お客様より、よく頂くご質問を掲載しております。他にご質問事項があればお手数ですがお問い合わせフォームよりお願いします。

よくあるご質問

Q. 制作費用はどれくらいかかりますか?
A. ホームページの内容によって料金が変わります。メールにてお問い合わせください。

Q. 依頼してから出来上がるまで、どのくらいの日数がかかりますか?
A. 内容により変わりますが、平均すると2ヶ月~3ヶ月が多いです。

Q. 愛知県外からもホームページ制作の依頼は可能ですか?
A. 全国のお客様からご依頼可能です
愛知県以外のお客様は電話やメールでのお打ち合わせで制作を進めていく形となります。

Q. 個人からの発注も可能ですか?
A. もちろん可能です。

Q. ホームページ完成後の管理・メンテナンスもお願いできますか?
A. ご依頼いただければ可能です。費用は作業内容により変わりますのでご相談ください。

Q. コーディングのみの発注は可能ですか?
可能です。是非お問い合わせください。

Q. コンペの依頼は可能ですか?
A. 申し訳ありません。PULCO STUDIOではコンペ案件のご依頼をすべてお断りさせていただいております。

Q. どのようなサイトでも制作可能ですか?
A. 公序良俗に反する内容、法律に反する内容、反社会的な内容、
また適切でないと判断したサイトは制作をお断りさせていただいております

Q. すごく小規模なホームページでも依頼可能ですか?
A. もちろんです。1ページから対応しております。ご相談ください。